本日 107 人 - 昨日 172 人 - 累計 311140 人
RSS

今週の夢響

さてさて、一昨日も練習がありました。

今期初の6時間という長時間練習でした。
名古屋からの参加者も来て、なかなか充実したリハーサルでした。

4時間を超えたところで明らかにメンバーの疲れが見えてきたのですが、
その数分後に不思議な事がおこりました。
みんなの目が急に覚めたのです!!
しかもベートーヴェンの2楽章の途中で!!!
これまでの経験では疲れている時の緩叙楽章は危険なのですが、
一昨日はまさかの逆パターン。
本当に驚きました。
メンバーに聞いても理由は不明。
何が良かったのか、はたまた悪かったのか??

6月23日の演奏会を聴きにいらしていただけたら、
もしかすると目の覚めるようなベートーヴェンの2楽章が
聴けるかもしれませんよ。
(どんな2楽章だ??)

リハーサル終了後は、もちろん飲み会!
今回は、少し早目の時間に終わったので参加者も多かったです。
メンバー同士色々と話をしていて仲良くなったみたいです。
こうした交流ってオケの音楽作りには結構大切だなって思っています。

さて、だんだんと素敵な音楽ができてきています。
6月23日の演奏会楽しみにしてください。
そして、皆様是非聴きにいらしてください。

代表・指揮
石川智己



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):