本日 223 人 - 昨日 155 人 - 累計 310589 人
RSS

練習日程更新

2015年09月10日
皆様

オーケストラ・合唱ともに練習日程を更新しました。
多くのオーケストラでもそうだと思いますが、練習場所の確保は毎度なかなか難しいものです。
練習もさることながら、場所確保も引き続き頑張らないとと思う今日この頃です。

代表・指揮
石川智己


いよいよ練習開始

2015年09月01日
皆さま

相変わらずばたばたとしており、更新が遅れておりますことお詫びいたします。
さて、8月よりいよいよオーケストラ、合唱ともに練習が始まりました。
特にオーケストラはどんな音が出るのか楽しみにしておりましたが、なかなかパワフルで個性的なメンバーが揃っております。
合唱メンバーとオケの弦楽器、打楽器では引き続きメンバー募集もしておりますので、この熱い演奏集団とともに素敵な時間を共有してくださる方をメンバー一同お待ちしております。

今後、練習の様子などもご報告できたらと思っております。

代表・指揮
石川智己