本日 111 人 - 昨日 155 人 - 累計 310477 人
RSS
昨日、様々な皆様のご協力の下第1回演奏会を無事に終える事が出来ました。まずは、演奏会にいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

この第1回目というものは何をするにしても大変なもので至らぬところも多々あったかと思います。しかし、これは、はじめの一歩でもあり、この反省を次につなげていける機会でもあります。今後皆様に成長した姿をお見せできるように当団一丸となり進みたいと思います。

そういうことで、当団はこれから継続の道に入っていくわけですが、よりよい演奏と演奏会を作れるように努力していこうと思っております。

第2回目の演奏会日時にはまだ決まっておりませんが、第1回演奏会の疲れを癒し、新たな気持ちでメンバーと共によりすてきな演奏会を作るべく、話し合いをして決めていきたいと思います。今後の当団にご期待ください。

それでは、改めまして第1回演奏会にかかわってくださったすべての皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

代表:石川智己