本日 225 人 - 昨日 155 人 - 累計 310591 人
RSS
皆様

メンバー募集もぼちぼちと参加者が増えており、うれしく思っています。
おかげさまで、管・打楽器につきましてはだいぶ埋まってまいりました。
弦楽器の方はまだまだ募集しておりますので、ご応募お待ちしております。

名曲の楽譜をもう一度しっかりと読み直してみませんか?
きっと新たな発見や驚きが見つかるはずです。
そんなことなども考えながら音楽を作ってこうと思っています。

是非一緒にやりましょう。
皆様のご参加お待ちしております。

代表・指揮
石川智己


練習日程公開

2012年12月03日
皆様

今年も残すところあと1カ月となりました。
当団では徐々にメンバーも集まってまいりました。
まだまだ募集中ですので、皆様のご応募お待ちしております。
特に弦楽器の皆様のご応募をお待ちしております。

さて、その募集の助けになればと第2回演奏会と
ドイツ・ボン公演に向けての練習日程を公開いたしました。
是非、ご覧になってください。

それでは、重ねて皆様のご参加お待ちいたしております。

代表・指揮
石川智己